ケトジェニックダイエットの糖質量は!?

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今回はケトジェニックダイエットの糖質量についてご紹介していこうと思います♬

ケトジェニックダイエットとは何だという方もいるかもしれませんし、聞いたことある方もあると思いますので、ケトジェニックダイエットについて理解を深めてもらえたら嬉しいです!!

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ケトジェニックダイエットとは!?

簡単に説明すると脂質を多く摂取し、炭水化物(糖質)を少なく摂る食事ダイエットの事を言います。

普通なら脂質を摂ると余計に太るのではないかと思いがちですが、身体のエネルギー源の炭水化物(糖質)を減らすことによって脂質をエネルギー源として使いダイエットするのです!!

身体にはそれができるような回路があるので、無茶苦茶なダイエット方法ではありません。

ケトジェニックダイエットの糖質量は!?

ケトジェニックダイエット時の糖質量の目安は

1食あたり20g以内で1日60gが目標になります!!

糖質量が多くなるほどケトジェニックダイエットの効果が出にくいので、1食20g以内に抑えることが大切になってきます。

糖質量はあまり摂ることができませんが、タンパク質や脂質は多く摂ることができますので、そちらで補っていく形になります。

まとめ

今回はケトジェニックダイエットの糖質量についてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか!?

ケトジェニックダイエットでは糖質量をいかに減らすことによって成果が出るかが決まってきますので、糖質量は気をつけてもらいたいと思います。

糖質量気をつけるだけで身体の変化を感じると思いますので、是非やってみてください♬

今回も読んでいただきありがとうございます♬

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